風俗のせいで結婚の話が破断になって

長く付き合って来たカップル。

ようやく彼氏が彼女にプロポーズをして結婚することが決まった!

お風呂に入る為だけに風俗嬢を呼ぶことも可能です。高松風俗に行った時にも風俗嬢と最初と最後にお風呂に入りました

しかし、結婚することが決まったというのに理想の結婚式の形が違うことで結婚の話が破断になってしまったというカップルさんもいるのだそうです…。

それって凄くショックなことだと思いませんか。

今まで仲良くして来て積み上げて来たものが一瞬で壊れてしまうのですから。

他人同士であるのですから、価値観や好みなどは違ってて当たり前です。

結婚式を国内でやりたい人もいれば海外でやりたい人もいる。

ドレスを着て教会でやりたい人もいれば和服で神社でやりたい人もいる。

派手婚にしたい人もいれば身内だけ呼んで地味婚をしたいという人など、本当に理想の結婚式の形は色々です。

結婚式の話合いのせいで破談になってしまうくらいなのであれば、最初から式を挙げないくらいの方がいいかも知れませんね。

でもこのようなことになってしまったのであれば、男性側が彼女の希望に合わせてあげることが出来たらカッコいいと思いますよ。

私が女だから彼女側の味方をするわけではありません。

やっぱり結婚式の主役は新郎ではなくて花嫁さんなんです。

結婚式という物に対しての憧れは小さい頃から女性の方が強く持っている傾向にありますから、此処は彼女の希望に合わせてあげれば喧嘩をしなくても済むのではないでしょうか。